« 成功したみたい | トップページ | はじめてのカルトナージュ♪ »

2012/05/07

富士山

無事に、妊婦キャンプ楽しんでこれましたー!
私よりひと月早い予定日の妊婦さんも一緒で、他に先輩ママさんもいて、子育ての話たくさん聞かせてもらえました!

近くに妊婦さんがいないから比べたことなかったのだけど、私のおなかは相当大きいようです…
そのご一緒した妊婦さんよりずっと大きくて、みんなに驚かれちゃった!

昨日の検診でも、頭は二週間、おなか周りは三週間ほど、実際の週数より大きく成長してると判明!
先生は問題ないって仰ってたけど、標準目安?の幅のある曲線グラフの上限からはみでそうで、少し不安になってきたー。
食べ過ぎなのかなぁ…?

でも気にしても、成長が止まるわけでもないし、ちょっと食べる量とかバランスを気をつけてみようって思いました。
食べることが好きだから、なかなか食い意地は収められないのだけどね…


1336356189712.jpg

キャンプ場からの帰り道、スカッと晴れたら、キレイにみえた富士山!
赤ちゃんを授けてくださってありがとう!って思わず手を合わせちゃいました。
元気なうちにまた登りたいです!

|

« 成功したみたい | トップページ | はじめてのカルトナージュ♪ »

コメント

キャンプもママさんたちがいると 話も盛り上がって
楽しかったでしょうね。
先輩がいるのは心強いですもんね。
お腹大きいのね(^^)
赤ちゃん産んだ後 伸びた皮?は戻るのだろうか?
頑張って戻してくださいって産んでからの
問題よね(^^)
動けば戻る。。。。かな?
富士山 綺麗ね。
富士山みたいな清清しい赤ちゃんが生まれそうだわ。

投稿: cat | 2012/05/07 20:30

わぁ〜〜、なんてキレイな富士山!
妊婦さんツアーがあるなんて知りませんでした。
安心して登れますね。
お母さんたちのニコニコ笑顔がいっぱいだったでしょうね。
大きなベベちゃん、少し早く生まれてきてくれるかもしれないのかな?

ステキなおうちも見せていただいちゃった。
3時間もかけてじっくり撮影してくれたんですね。
写真公開楽しみにしてます♪

投稿: aya-mimo | 2012/05/07 22:02

catさん☆
毎年恒例のキャンプも、だんだんとオチビさんが増えて、ファミリーっぽくなってきました~
うちもやっとファミリーの仲間入りできそうです~(*^_^*)
女の子のお母さんもいるから、妹からは聞けない話なども。
おなかの皮はちゃんと戻るように、引き締めクリームを塗る予定です♪
今は伸びるようにクリーム塗ってて、妊娠線はまだ出てません!
そろそろ出産後の準備しといてもいいかも~。

投稿: parfum | 2012/05/08 15:10

aya-mimoさん☆
元気なうちに、というのは、足腰の元気なうちにってこと(*^-^)
ややこしい書き方してごめんなさい!
さすがに妊婦では空気薄くて登れないかも~~。
でも5合目までは車で行けるはずだから、お参りだけ行ってもいいですよね♪

キャンプはお母さんも多かったし、オチビさんがいっぱい来てて、わいわいと楽しかったです♪
みんなにも、早く生まれるかもね~といわれたので、いつその時がきてもいいように準備焦りますっ!
おさがり以外、必要なものほど買ってないんだもの~~

写真は思った以上に手間暇?かけて撮ってました~
プロの仕事ってこんなもんかなーって。
普段仕事で付き合ってるカメラマンとはまた少し違ってました。
大きな建物と住宅では、機材も違うみたい。
出来上がりが楽しみでーす♪

投稿: parfum | 2012/05/08 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/45165081

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 成功したみたい | トップページ | はじめてのカルトナージュ♪ »