« 生後27日 | トップページ | お祝い »

2012/08/23

生後44日目

1345688822022.jpg

一日があっという間に過ぎてく…
ふと気付けば、さるすべりは満開だし、夜には虫の声が聞こえる!
毎日同じようなことの繰り返しだけど、季節は変わっていくし、うたちゃんもどんどん成長してるみたい(*^^*)

写真はお下がりで戴いたメリーにオモチャをくっつけたもの。
だいぶ目で追うようになって、あ…とか、うー…とか、小さな声を出して楽しんでますo(^▽^)o
日中は抱っこじゃないとだめなうたちゃんも、10分くらいはこれでもたせることが出来るようになったから、お茶碗洗ったりとかできて、少し楽になりました!

昨日、夜勤明けの主人が朝いてくれたので、朝の沐浴してぐっすり寝てるうたちゃんをみててもらって、久しぶりにスーパーにいってきました!
すごいリフレッシュ!
調子にのって、7000円も買っちゃった…

うたちゃんは、主人の小さい頃にそっくり。
私の要素ゼロでさみしかったのだけど、
色んな表情するし、日によって顔つきが違ってて、私っぽいときも(*^^*)


これは主人寄り

1345688835322.jpg

これは私に似てる

1345688840946.jpg

寝てるときは私にそっくりだそうで。

残念ながら、私の髪の色や質は受け継がなかったみたい。
チャームポイントは?と聞かれたら、髪の色と答えるくらい気に入ってるので、これは本当に残念だわ。

また顔つきは変わってくだろうから、どうなるか楽しみです!

うたちゃんにお祝いを戴いてます。
次に紹介させてくださいね!

|

« 生後27日 | トップページ | お祝い »

コメント

お顔はいろいろ変わりますね。
どれも可愛い~♪
一番下がparfumちゃんに似てるのね。
ふむふむ(^^)
画像 楽しみにしてます。

投稿: cat | 2012/08/25 09:13

か~わいい~♪
ほんとお目目ぱっちりね~♪

髪質、わたしも自分の髪質&色気に入ってる~(笑)

☆一番下の花柄の肌着かわいいね~☆

投稿: ともっち | 2012/08/25 22:11

catさん☆
主人の夜勤が続いて、あまり抱っこしてもらえなかったから?
私にどんどん似てきたみたい。
今朝久しぶりに抱っこしたら、小さい私を抱いてるみたいだーなんて言ってガッカリしてました。
もっと目を大きく開けて!などと指導…(^^;;
私の方が切れ長の目なのかな?
主人は、穏やかなロバみたいなやさしい目をしてます。
どっちに似て落ち着くのか、楽しみ~(*^^*)

投稿: parfum | 2012/08/26 02:00

ともっちさん☆
お嬢さんはともっちさんの髪質とか受け継いだかな?
顔は日々変化しても、髪はどうだろうかーと、まだ諦めきれずにいたりして。
一番下の服は、友達にお祝いで戴いたプチバトーのボディスーツ?ロンパス?なんていうんだろ、足が全部でるやつだよ~!
長袖をくださって、でも60サイズだったけど小さめで、今しか着れそうもないし、袖もタイトでうまく通せなくて、もうごめん!って感じで、袖切っちゃったの…
ニット地でほつれないから切りっぱなし(^^;;
もうこの夏ヘビロテで着倒すよー(*^^*)

投稿: parfum | 2012/08/26 02:12

こんばんはぁ。
可愛いなぁうたちゃん!
写真見て癒されます。
少〜しのスーパーリフレッシュ!
わかるな〜。ちょっとなのに浦島太郎状態っ。野菜とか買うだけで嬉しかったり!
リフレッシュしながら、育児楽しんで下さい。

投稿: yutte | 2012/09/02 20:12

yutteさん☆
スーパー、久しぶりすぎて、こんなにワクワクしちゃうところだったっけ?といった感じでした!
外が新鮮o(^▽^)o
少し暑さも和らいできたから、一緒に買い物とか行けるようになったらいいなーって思います。
そろそろリフレッシュにステッチしたい~(*^^*)

投稿: parfum | 2012/09/02 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091678/46794992

この記事へのトラックバック一覧です: 生後44日目:

« 生後27日 | トップページ | お祝い »